感動!元気!笑顔!新卒採用Blog

本当は夢と志をもって仕事がしたい!
厳しい時代だからこそピンチはチャンスだ!とプラス思考!全開です。
アペックスホームズは本気で挑戦して成長していきたい!
そしてこれからの人生をキラキラと輝かせてワクワクで過ごしたい!
という人がぞくぞくと集まる最幸な会社を目指しています!
<< 新卒説明会見学させて頂きました! | main | 負けないで >>


| - | | - | - | - | - |
8月ですね

 8月にはいりました!!


夏まっさかりで 毎日暑いですね!!!


大学4年生で就職活動を続けていらっしゃる方も多いかと思います


自分と合う企業を見つけるのは大変ですからね!!


この時期になるとなかなか説明会をやっている会社もなく

大変かとは思います。


自分のやりたいコトという軸で仕事を選ぶのも大事な視点ですが


会社にあわせる軸も大事です。


自分が活躍できそうな場がある職場であれば

それも重要です!



あまり固定観念にとらわれず、まずその会社で働いている自分をイメージしてみてください!


就職活動では、いろんな視点で会社を選ぶことができるかと思いますが

自分のやりたい!だけでは見えないモノもあるのも確かです。


少し視野を広げつつ、やれることをしっかりと発揮できる会社を探すのもアリですよ!!





| - | 18:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| - | 18:37 | - | - | - | - |









http://recruit2011.jugem.jp/trackback/63
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ PR
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ