感動!元気!笑顔!新卒採用Blog

本当は夢と志をもって仕事がしたい!
厳しい時代だからこそピンチはチャンスだ!とプラス思考!全開です。
アペックスホームズは本気で挑戦して成長していきたい!
そしてこれからの人生をキラキラと輝かせてワクワクで過ごしたい!
という人がぞくぞくと集まる最幸な会社を目指しています!
<< 2014年もあと半年 | main | 8月ですね >>


| - | | - | - | - | - |
新卒説明会見学させて頂きました!
こんにちは!!!

先日、CSリレーションズ様の

新卒説明会に勉強のため 見学させて頂きました!!!

CSリレーションズ株式会社様 HP
http://www.cs-relations.co.jp/


事業内容説明からトップセミナーまで

包み隠さず見学させて頂き、大変ありがたいです…

なかなか自分の会社の採用説明会を見させてくださる会社様は
ありませんので、感謝感謝です!!!


やはり会社の魅力は、社員!そして社長!!ですね

どこの中小企業もここに魅力を感じないとヒトは入らないでしょう


私たちアペックスホームズも学生のみなさんの

ココロに響く説明会・選考会ができるようにがんばっていきます!!!






CSリレーションズ様と説明会後に撮影した写真です☆


左から二番目にいらっしゃるのが増田恭章社長です
社員のみなさんと距離がちかく、一緒に経営を進めているというのが
説明会に参加すると伝わってきます…!!

ちなみに一番右が私、横山です


今度はアペックスで採用説明会やるときの写真載せられるように

新卒採用project進めていますよー!!!




 
| 就職活動アドバイス | 15:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| - | 15:01 | - | - | - | - |









http://recruit2011.jugem.jp/trackback/62
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ PR
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ