感動!元気!笑顔!新卒採用Blog

本当は夢と志をもって仕事がしたい!
厳しい時代だからこそピンチはチャンスだ!とプラス思考!全開です。
アペックスホームズは本気で挑戦して成長していきたい!
そしてこれからの人生をキラキラと輝かせてワクワクで過ごしたい!
という人がぞくぞくと集まる最幸な会社を目指しています!
<< アンケート | main | 2012年卒 新卒2期生!!!! >>


| - | | - | - | - | - |
法務局
こんにちは!茂呂です。


最近の寒さは本当に厳しいですね。

今日も雪が降るとか降らないとか・・・。


そんな寒い中僕は昨日、宅建の登録のために必要な書類を発行してもらうために「法務局」に初めて行ってきました!

その書類は各市区町村にある支店では発行してもらえないため、今回は千葉県千葉市にある千葉地方法務局に行ってきました。

郵送でも請求できたのですが、これを法務局に行くせっかくのチャンスと思い、車で2時間かけて、いざ千葉へ!


法務局に着いてからは、どこで発行してもらえるのか、どの申請書に記入するのか、分からないことばかりで係の方に質問攻めでした。

そんなこんなでようやく申請書を書いたら、今度は登記印紙を買ってからまた窓口に来てくださいとのこと。

法務局の受付時間終了も迫っていたため、急いで下の階に・・・。


そんなこんなでやっと書類を手に入れることができました。


せっかく千葉に来たということで、近くにあった千葉ポートタワーにのぼってきました。

やっぱり田舎者としては高いところにはのぼりたくなってしまうんです。笑



ところでみなさん!!

2月4日はいよいよアペックスホームズの会社説明会が開催されます。

みなさんに少しでもアペックスのことを知ってもらおうと、スタッフ一同一生懸命に行っていきますので、少しでも興味のある方は是非来てみてください。

みなさんのご参加を楽しみにお待ちしております!!

| インターンシップ | 16:53 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
| - | 16:53 | - | - | - | - |

ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://q9fayiq.photo.bin-radish.info/q9fayiq/
| アジャ公 | 2011/05/04 6:20 PM |


さみしいとき
あるよね
http://xk1p043.t.monju.me/xk1p043/
| みっくみく | 2011/08/26 10:32 PM |










http://recruit2011.jugem.jp/trackback/36
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ PR
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ