感動!元気!笑顔!新卒採用Blog

本当は夢と志をもって仕事がしたい!
厳しい時代だからこそピンチはチャンスだ!とプラス思考!全開です。
アペックスホームズは本気で挑戦して成長していきたい!
そしてこれからの人生をキラキラと輝かせてワクワクで過ごしたい!
という人がぞくぞくと集まる最幸な会社を目指しています!


| - | | - | - | - | - |
朝礼参加頂きました!
 お久しぶりです 横山です^^/


9月8日にお世話になっております業者の営業の方がお二人
朝礼に参加してくださいました!


お付き合いのある方に朝礼に参加してもらうことは
非常にありがたいことです

朝礼後に感想を書いて頂きました^-^

一部紹介させてもらいます〜

「10年後の自分を具体的に想い描く事が共感を得ました。
 自分自身も日々10年後の自分をより具体的に想い描き
 仕事に取組たいと思えました」

「弊社としても毎朝30名で朝礼をやっていますが
 流れ作業になっている為
 今後は朝の一言を取り入れるように営業所長に
 話を上げさせてもらいます」

このように感想を頂けました!!!

少しでも何かを持ち帰られるような朝礼にして
朝礼参加した人はレベルアップできるようにしていきます!!

もちろん一朝一夕ではチカラはつかないので
重ね重ね繰り返すことが大事になってくるわけですが…

朝礼参加するのに社会人である必要はありません!!!
大学生のみなさんでもいいですし、ご近所のおじい様おばあ様でも構いませんし
参加したいと思ってくれた方がお電話頂ければ
スタッフが対応します^^/


少しでも多くの方に参加してもらうことで
私たちもパワーアップできるので
是非参加をばっ!!!^0^



| 会社紹介 | 20:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
apexのイベント

こんにちは。アペックスホームズTeamONEの茂呂です。


クリスマスまであと約一ケ月。街のイルミネーションもキレイになってきましたね。

みなさんクリスマスの予定はびっしりでしょうか?

恋人や友人とパーティーでしょうか。それともどこか旅行にでも行くのでしょうか。

ちなみに僕の大学三年間のクリスマスは全部バイトで過ごしていました。


そんなイベント事を控えた今回、みなさんにはアペックスのイベントを紹介したいと思います。

アペックスの文化の一つ、それは

イベント事が多い

ということです。

私はまだ内定者ではありますが、今まで、花見、BBQ大会、富士山アタックなどのイベントに参加しました。

まだ会社に入る前だというのに、、イベントを通して社員の方との距離が縮まっています。

イベントの中でも僕の一番記憶に残っていることは、やっぱり「富士山アタック」です。

富士山アタック、つまり富士山に登ったのです。

いや〜、大変でした。だいぶ甘く見ていました。

登れど登れど頂上は見えず、途中であきらめそうにもなりましたよ。

でもどうしても頂上に行ってみたいという気持ちの方が強くありました。

だって、日本一高い所ですよ!

そこからの景色を一度は見てみたいじゃないですか。

そんな気持ちで一生懸命頑張りました。

そしてなんと予定時刻を大きくオーバーするも登頂成功しました!!

頂上に着いた時には本当に涙が出そうなくらい嬉しかったです。

途中で足を痛めたり、高山病になりかけたり、買ったばかりのゆで卵を落としてしまったり、色々なハプニングがありましたが、それも今となってはいい思い出です。


みなさんも来年チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

山の高さも日本一なら、味わえる達成感も日本一です!


下の写真は富士山から見た御来光です。とてもキレイでした。

富士山アタック
| 会社紹介 | 13:07 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ PR
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ